Saturday, August 25, 2018

QUASA

QUASAは、スマート契約によるブロックチェーン取引を含む分散システムであり、独自の内部暗号通貨を備えています。 このアプローチにより、物流技術をまったく新しいレベルにまで発展させ、サプライチェーン全体で完全なセキュリティと機密性を保証します。システムの機能は、信用、情報の障壁、法的コストなどの潜在的な問題を排除するために、ブロック技術とスマートな契約によって貨物所有者と運送業者を保護するように設計されています。
物流は、1つのITソリューションでは考慮に入れられない多くの側面に関連しています。このため、QUASAプラットフォームは、潜在的な競合他社の不利な点を避けるために、この分野の指導者の間で専門家を引き付けるのを助けました。
最近市場に投入された他の同様のプロジェクトとは異なり、QUASAは、貨物市場の問題、荷主の困難や運送業者のニーズに注意を払わずに作成されたクローンだけではありません。代わりにQUASAはエンドユーザーにシンプルなインターフェイスで簡単に貨物輸送を整理するためのモデルを提供し、数回のマウスクリックでできるだけ利益を上げることができます。
この製品は、既存および成功した企業のすべてのプロセスを強制的に統一するために使用されることはありません。各社は、ロジスティクス分野の指導者および専門家によって開発された基準に従って認定を受けています。これらの基準を遵守すれば、サービスによって提供されるすべてのソリューションにアクセスできます。会社は仲介業者に頼らずに貨物輸送を整理します。確立されたITソリューションのおかげで、QUASAは、オペレーターが最も効果的に自分の車を使用できるように注文を配信します。そのような最適化は、運送業者の効率を増加させるのに役立ち、それによって貨物所有者の輸送コストを低減しながら利益を増加させる。
しかしQUASAは、貨物所有者と運送業者を保護するために設計されたブロック技術、スマート契約、独自の暗号システムQuasaCoinに基づいた経済システムのためにユニークです。ブロックチェーン技術と知的契約を使用することで、信頼性の問題、情報障壁や法的費用がなくなります。詳細については、以下で詳しく説明します。
QUASAプラットフォームで商品を輸送したり、貨物サービスを提供するために、特別な技術知識は必要ありません。司会者の承認を得た後、どの会社も輸送に入ることができます。貨物輸送は、取引が正常に完了するまで、要求に応じて監視されます。すべてのアクションはブロック内に記録されます。これはパーティー間の産卵を除外します;出荷開始時に承認されるスマート契約は、ブロックに格納されたデータに従って自動的に相互決済を実行します。
最初に、クライアントは、特定の時間にある場所から別の場所への特定の貨物の配送の詳細に関する情報を入力する。プラットフォームは、統計データおよび予測データを使用して、クライアントにそのようなサービスのすべてのおおよそのコストおよび配信計画を提供します。クライアントがオファーの主要条件に満足すれば、アプリケーションの構成の注文を行います。
次に、システムは、基本的な輸送スキームを、その広告または統計プロファイルがそのような輸送プロセスに参加することを可能にする登録された参加者に分配する。また、価格や一時的な取り決めを改善できる代替配送計画も考慮に入れています。
アルファ版QUASAシステム
プロジェクト開発者はすでにAlfa Version QUASA System(http://www.quasa.net)のバージョンをテストしています。
プロジェクトは、ほぼ3年間働いており、今ではすでに完了したすべての結果を見ることができます。これはブロックバスター技術に基づいたプロトタイプシステムです。
ロジスティクスとITスペシャリストからなるプロジェクトチームは、このサービスの実際のプロトタイプを開発しました。これにより、市場ニーズを分析し、本格的なプロジェクトの実施と比較することができます。
  • 18の国際航空会社からの関税の計算。
  • APIまたは独自のデータベースから受け取った航空会社の関税計算。
  • パートナーゾーンを含むパーソナルゾーンのシステム。
  • 商品の交換。
  • 管理パネル。
  • 価格は、ユーザが選択したすべての貨物パラメータについて計算されます。
  • このプロトタイプには、2018年第2四半期に利用可能となる貨物所有者QUASAの主な機能が含まれています。その後、これらの機能は、ロジスティクスネットワークの他の参加者を引き付けるために設計されたモジュールによって補完されます。
このオークションは、キャリアの現在のルートと計画を考慮に入れた、常に更新されたニュースチャンネルの形で、登録されたキャリアのインターフェースに表示されます。入ってくるオファーは価格を上げることによって、つまり最低価格から最高価格に形成されます。したがって、顧客は、価格、請負業者の信頼性、配送の速度;さまざまな供給要因のバランス。
貨物輸送の管理は、取引が正常に終了するまで要求に応じて実行されます。すべてのアクションはブロックに登録され、信頼を必要としない当事者間の関係は除外されます。出荷開始時に合意されるスマート契約は、ブロックチェーンに含まれるデータに従って自動的に完全な相互計算を実行します。
QUASAプラットフォームは、物流市場において貴重なサービスを提供することができます。QUASAプラットフォームを使用するビジネスプロセスは、荷主と貨物所有者との間の直接的な相互作用よりも、より収益性の高い信頼性の高い保証によって支えられています。
QUASAは、運送業者と貨物所有者を結ぶプラットフォームです。私たちの目標は、ワンクリックで、運送会社を通じて、そしてあらゆる輸送手段で、あらゆる種類の輸送を整理する機会を提供するプラットフォームをつくることです。
市場にある他の同様のプロジェクトと比較して、QUASAはマーケティングリサーチなしで作成された別の盲目のプロジェクトではありません。配送を注文する際、貨物所有者が直面している運送業者のニーズを本当に理解しています。したがって、QUASAはエンドユーザー向けの簡単なインターフェースを備えた新しい商品輸送モデルを立ち上げ、数回のクリックで最も有利な条件でサービスを注文します。同社は仲介者なしで輸送を運送している。 QUASAは、私たちが作成したITソリューションのために、通信事業者ができるだけ効率的に輸送手段を使用できるように注文を配信します。この最適化により、貨物所有者の輸送コストを増加させることができます。
プラットフォームサービスは、以下を提供します。
companies企業とその競争の発展のためのユニークな環境。
企業が実施する知的契約に基づく評価への一般的なアクセスのために、サプライチェーン全体の透明性の基準を設定するため、パートナーと顧客の間の信頼関係。
そのような市場へのアクセスは、透明性による情報や財政的障壁に限られていないため、新しい市場に参入する能力。
サービスのコンサルティングとその実践のためのビジネスプロセスとツールの実証済みモデルの提供。
企業とその競争の発展のためのユニークな環境。
パートナーと顧客間の信頼関係。サプライチェーン全体の透明性の基準は、企業が実行する知的契約に基づく格付けへの一般的なアクセスのために設定されるため、
そのような市場へのアクセスは、透明性による情報や財政的障壁に限られていないため、新しい市場に参入する能力。
コンサルティング・サービスとその実践のためのビジネスプロセスとツールの実証済みモデルの提供。
ただし、他のプラットフォームとは異なり、QUASAではQuasacoinsプラットフォームで作成された別の通貨を使用することができます。
販売トークン、ICO
QUA価格の上昇に影響を及ぼすさまざまな方法があります。それぞれの関連会社はニュースであり、成功しています。 QUAの使用を開始するたびに、これは良いニュースです。私たちは多くのそのような企業を結ぶことを計画しているので、多くの肯定的なニュースがあります。私たちは常に議論の対象となり、コースに影響を与える機会を得ることになります。
私たちの通貨の価値は、QUASAプラットフォームによって提供される実際のサービスによって支えられ、貨物輸送の世界における認識が変わります。
あなたが立ち上げ直後にUBERに参加する機会があったとしましょう。だから私たちは絶対にすべてが偉大になることを疑うことはありません。限られた排出量を除いて、ユニークなサービスとユーザーの特権によって需要を刺激する処理ルールを規制します
QUASAは62,445,870 QUAマーカーを生成します。
ICOの終了後、追加のトークンはFounders、Team、Bountyのメンバーに自動的に転送されます。
借入金(ETH、USA)の金額はETH = 15.623(18747500 USドル、1200ドル/ ETH)です。
便宜上、そして一定のETH変動のために、1 ETH = 1200ドルのレベルで選択された。
QuasaCoinトークン(QUA)の総数は50 769 000です
QUASAは、総排出量62,445,870のQuasaCoin(QUA)トークンのうち、様々な価格レベルでICOを通じて50,769,000のトークンを販売する予定です。
プロジェクトトークンを購入するには、サイトhttps://www.quasa.io/にアクセスして登録する必要があります。 現時点では、33%のボーナスでトークンを購入できますが、
1 ETHでは3000 QUAを購入できます。 売上高は2018年6月30日に終了する予定です。
詳細は以下のリンクをご覧ください。
ウェブサイト:http://www.quasa.io/
ホワイトペーパー:http://www.quasa.io/whitePaper
ユーザー名:Maniecool

No comments:

Post a Comment